Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おばんです穏かな木夜

2018.10.25 15:09

   まんずはぁ、心地よい爽やかな1日になったごどぉ。

昼出のかか者様には、予定してた自信作のぉ、

特製の塩焼きそばにしてあげたのすぅ。

ちょっと踏ん張りすぎたせいか、気が付いたらぁ、

既に15分遅れだったので、先に適当ブレンドNo.2をぉ、

淹れてあげて、珈琲を飲みながら焼きそばをぉ、

楽しんでもらったのさぁ。

麺以外は牡蠣油で痛めてから、麺は揚げ焼きにしてからぁ、

麺を合流させて塩出汁で調整して完了ぉ。

美味いよなぁ、これならあんかけのタレが無くてもぉ、

美味しく食べれるよなぁ〜。

あっという間に、出動準備で天気も良いのでぇ・

軽装で瞬間氷着させて、元気満タンでぇ、

午後の指令に笑顔探しに出陣で御座ったぁ。

気を付けでけらっせなやぁ。’

('(ェ)'*)//〜。

午後はかかジャ様のお申し付けのぉ、

野暮用をこなしついでにぃ、

ちょこっと買い物も一回りぃ。

いつもなら、お酒を買うとこだけどぉ、

まだ鼻風邪が治ってないのでぇ、

買わずに帰還したのさぁ・・。

今日はドラフトの日なのかぁ。

当時者は緊張すんだべなぁ。

どこの球団に入っても、同じなんだよねぇ。

だって既に物語は決まっているだよぉ。

皆んなは自分で努力して人生を選択してぇ、

生きてるという妄想をいきているらしぃ。

只どの次元から見てるかによってぇ、

評価は異なるから、ある種の力を持った方々のぉ、

意見が変わってくるらしいんだなぁ。

孔子が残した文に飛んでいる蝶々が私なのかぁ、

それを見ているのが私なのか、何てのがあったけどぉ、

ようやく何と無く分かる気がするなぁ・・・。

巷でいうご近所トラブルも、同じ目線で物事をぉ、

見ているという誤解から生じているのかもぉ、

知れないのにねぇ。

てなこってまぁしち面倒臭い事はぁ、

さて置いて、そろそろかか者様が帰還する時間にぃ、

近付いて来たので、珈琲準備を始めるべっかなぁぁ。

発泡酒でお毒見をすっかなぁ。

ありょ、外でガチャガチャと自転車をぉ、

立てる音がしたと思ったらぁ、

只今〜ぁ、と一緒に無事かか者様帰還だべぇ。

ご苦労ちゃん珈琲を淹れてあげてぇ、

発泡酒で楽しもう」かなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒にご苦労ちゃまぁ。

皆様の1日が心地良い爽やかな陽射しとぉ、

一緒に穏かな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。

楽し良い夜に乾杯だべなぁ。

(*'(ェ)')/□☆かこーん。\