Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

札幌2

2018.10.26 16:31

こんにちは



神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   



いつもご観覧ありがとうございます。        






前回の続きです。




勉強会も終わりそのままみんなでメインとも言える食事会へGO❗️






ジンギスカンを食べたかったけど前日からきてるメンバーでジンギスカンはもう食べた後なのでこの日はラムしゃぶのお店



↓↓↓↓↓


 




ヤバイですね!

これが3つ来ましたから♪( ´▽`)

この時点でかなり満腹でしたけど2軒目へGO❕




↓↓↓↓↓









2軒目はお寿司。




さすが北海道やっぱり魚介類は美味しいです♪( ´▽`)

 



ここは3件目に行く前の箸休めです(≧∀≦)



つづく