Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パン&お菓子教室 Bread Club Y's

パパさんTV出演しちゃいました^^v

2009.11.10 09:45

今朝、フジTV系で放送されてる 『とくダネ!』 見た方いますかぁ~パパさん、 出演しちゃいましたって、日曜日にお台場ヴィーナスフォートで、インタビューを受けたんです。今日は、「エレベーターの日」だそうです。エレベター内で、迷惑だなぁと感じた事を聞かれました

私もL&L抱っこして隣いたし、インタビューもされたけど、ボツだったわ~エレベーターに乗るところも、撮影しました

映ったのは、チラッ(笑)見たパパさん、「オレが抱っこしてれば映ったのに(L&Lが・・・)、失敗だったなぁー」どれだけ、親バカなの~~~今年2回目のTV出演2度あることは3度あるって、言うでしょう~年内にオファーがあるかしら(笑)