Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

notari

昨日はレッスンでした

2018.10.27 14:43

昨日はハロウィンクッキーのレッスンでした。


来て下さったのは当教室3度目のみほさん。


私より一回り以上お若いと思われるとても美しいお嬢さんです。


マンツーマンレッスンでしたし、お会いするのも3度目なのでお互いすっかり打ち解けて、話が弾んでとても楽しいレッスンとなりました。


こういうご縁は本当に嬉しいですね。


会話に夢中になり、作って頂いたクッキーの写真を撮り忘れるという痛恨のミス。


みほさん、ごめんなさい…。




こんな私にとても可愛いお土産を頂きました。


薔薇のゼリーです。


こんなお菓子も売っているんですね。


見ているだけで幸せです。




コチラはレッスンで使用するミニバラです。


薔薇つながりということで…




みほさん、ありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしています。