Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

今年もおいしく仕上がりました♡

2018.10.28 12:07

ナチュラルにエロかわいく

笑顔で日常をドレスアップする♡

華花(はなか)ですヽ(*´∀`)

今日は、春に息子と仕込んだ手前味噌の

蔵出し&ランチ会でした♫

新型電車に乗車できて喜ぶ二人 笑


思えば仕込んだあの日は、

彼とつき合ってすぐの頃で、彼からよく

連絡がきてたなー…トオイメ(´-`).。oO

「あの日のお味噌ができあがったよー!」

と、連絡したら

「お、いい色だね」と返信がきたよ


いつもひとケースで半年も持たないので

今年は倍、仕込んだの!

めちゃんこ大変だったのですが、

これで一年近くおいしいお味噌が食べられる

と思えば、ホクホクです♡

ランチは心も身体もホッとする秀さんのごはん♡


顔がいつもと違う!メンタルが疲れてるね!

と、お見通しの秀さんはまるでお母さん 笑

でもだってどうにもこうにも

ならないんだもの…涙

何なら体調もあやしいので今夜は早く寝ます!


ってことでおしまい♡

今日も読みにきてくれてありがとう!

大好きだぞー(//∇//)