Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

周南でZUMBA®!! AMICHA AMIGO-S

Caliente後記-打ち上げでした-

2018.10.27 14:30

先週福岡で開催されたCaliente。

今日はデモチームで参加をした"AMICHA AMIGO-S 2018"の打ち上げをしました。

@JR徳山駅すぐそばの"BBQ酒場 イチバンチョウバル"

ここは室内でBBQみたいなノリでお酒が頂けるとちょっと面白いお店です。

一度行ってみたかったお店。


今年のAMICHA AMIGO-Sは全員で9名。

でも、

体調を崩されたり予定があったりと残念ながら全員で打ち上げが出来ませんでしたが、

それでも7名で楽しいお疲れ会を楽しみました。


今回の打ち上げを終えて

約1ヶ月間のAMICHA AMIGO-S 2018の活動は終了で解散。


楽しい1ヶ月間でしたか?

もっとこうしたかったとか

こうすればよかったとか

そんな想いはまた来年に


今度はまた新しいチームで新しい参加者に伝えて行って下さい。


楽しかった事は周りの沢山の方に伝えていって

ZUMBA® Loverを周南にももっと増やして

次はもっと多くのチームで参加しましょう


そうやって新しい仲間がどんどん増えていく事を願います。


先ずは1ヶ月間お疲れ様でした。

楽しい思い出をありがとうございました。