週末に食べたもの-2018年10月下旬
2018.10.28 12:55
日曜日のおやつは
ティンカーベルのたまごパンでした。
ハロウィンのパッケージのものが出ていました。
味は、キャラメルチョコチップ。
チョコチップより、キャラメル味という感じです。
おいしかったです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
日曜日のおやつは
ティンカーベルのたまごパンでした。
ハロウィンのパッケージのものが出ていました。
味は、キャラメルチョコチップ。
チョコチップより、キャラメル味という感じです。
おいしかったです。