Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

heibon-living

週末に食べたもの-2018年10月下旬

2018.10.28 12:55

日曜日のおやつは

ティンカーベルのたまごパンでした。




ハロウィンのパッケージのものが出ていました。


味は、キャラメルチョコチップ。

チョコチップより、キャラメル味という感じです。


おいしかったです。