横浜 和田町でキントキ鯛ネギしゃぶ
2018.10.28 13:47
和田町で魚を食べたくなったら、相模湾の魚熊の茶屋へ🚕どうぞ
じっと我慢すれば
食べ頃になって来ましたよ。釣ってすぐより寝かせて、甘みを引き出して、さらにしゃぶしゃぶで食べれば、ほっぺたが落ちそう!
美味しいの一言ですよ。
高級ですよ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
和田町で魚を食べたくなったら、相模湾の魚熊の茶屋へ🚕どうぞ
食べ頃になって来ましたよ。釣ってすぐより寝かせて、甘みを引き出して、さらにしゃぶしゃぶで食べれば、ほっぺたが落ちそう!
美味しいの一言ですよ。
高級ですよ!