Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

横浜 和田町でキントキ鯛ネギしゃぶ

2018.10.28 13:47

和田町で魚を食べたくなったら、相模湾の魚熊の茶屋へ🚕どうぞ

じっと我慢すれば

食べ頃になって来ましたよ。釣ってすぐより寝かせて、甘みを引き出して、さらにしゃぶしゃぶで食べれば、ほっぺたが落ちそう!

美味しいの一言ですよ。

高級ですよ!