Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

Halloween💀👿🎃👻

2018.10.31 01:17

シルクセーブルCカール0.15mm

目頭~9.10.11.10mm


おはようございます(*Ü*)ノ"☀

なんもしたことないけど、ハッピーハロウィン♪笑

ん?なんでハッピー???笑

みなさんは何かされますか???

私は朝、ローソンで買った米粉のパンプキン蒸しパン食べましたΨ( 'ч' ☆)

ハロウィンってことで😁😁😁


本日ご来店くださったお客様に何か~と思っていたのに気付いたら当日ヾ(・ω・`;)ノ

来年こそは何かイベントごとで色々やりたいなと…やりたいなとは思っております(;・∀・)

すいません(´・_・`)