Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かごしま個人ボラ冬桜の猫活な日々

寒くなってきたのでミニ改造

2018.10.30 04:36

こんにちは♪


また冷え込みが強くなってきました。

南国鹿児島も日中はともかく

夜〜朝は普通に冷え込みます(当り前)


うちの保護ルームも

隙間テープを引き剥がしてしまった

ジャックたんの働きで

隙間風があるし、鉄板の部分もあるので

なかなか寒いです。

この猫の影が

写り込んでいる部分は

鉄板なので冷たいです。


一応、応急処置として

オイルヒーター入ってますが

あれは電気代をバカスカ食う化け物なので

あくまで応急処置です。


隙間テープを貼っても

また剥がされることは必然なんで

ちょっとどう改造するか思案中です。


とりあえず鉄板の部分に

ベニヤ板を切って貼って

こうなりました。

肌触りが少し暖かい感じです。


で、石油ファンヒーターで部屋を温めたら

まったりジャックたん。


他の3匹もまったり♪


キャットウォークで寝たり

毛布の上で

『ごはんまだですか?』


という感じで、

のんびり保護猫生活を満喫しています。


早くママ猫、祖母猫も保護したいのですが

入ってくれません(苦笑)


今度、動物管理事務所に

猫捕獲器を借りにいってきます。