#さわき #スタミナラーメン #緑
2018.10.30 09:55
何年振りだろう…
さわきへ行ってきた。一言で言うと、にんにくラーメン。さっぱり味。麺は緑色。昔と変わらない味で期待通りでした!
スープは一度飲むとくせになって飲み干す地獄…
個人的にはたこ焼きも好きだなぁ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何年振りだろう…
さわきへ行ってきた。一言で言うと、にんにくラーメン。さっぱり味。麺は緑色。昔と変わらない味で期待通りでした!
スープは一度飲むとくせになって飲み干す地獄…
個人的にはたこ焼きも好きだなぁ。