Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

札幌3

2018.10.30 16:39

こんにちは



神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   

 


いつもご観覧ありがとうございます。        




前回の続きです。



2件目のお寿司で少し休憩をして




いざ3件目へ




↓↓↓↓↓







てんこ盛りのイクラ丼流石に一人では無理でみんなで分けましたけど美味しかったなー

♪( ´▽`)




次はもうノリで次はラーメン行きました💦💦







夜遅くでしたけどかなり並んでいたので美味しかったんだと思いますが味はお腹がいっぱい過ぎて味はわかりませんでした(≧∀≦)




このまま帰ろうしてら札幌の美容師さんとたまたま遭遇したので最後の店に






夜パフェ専門店で食後のデザート♪( ´▽`)



甘いのは別腹でしたね



流石に満腹感と疲労でこの後はホテルで爆睡しました。



つづく