Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師&セラピーカウンセラー

昨年見た霊

2016.02.04 10:27

続きを書きますね。


取り憑かれたというか、入ってきた時は、感覚で分かりました。


説明は出来ないんですが、

「おっ!!」


っていう感じてますかね( ̄▽ ̄)


霊感が高まっている時は、ホンマに何回もやられました。


京都に遊びに行った時に、顔がピンクで、髪の毛が赤( ̄▽ ̄)


服装は、テレビでよく見た戦争中に来ていた学生服の人が、目の前をピョンピョン飛んでどっか行くのを見ましたね。


あとは、カナシバリで、その霊が殺されたイメージを見せられたり。


もうね。霊が怖いとかなくなりましたよ。普通に夜に耳元でささやかれても、


「なに?俺に話とかしてもなんもできないし。どっか行って〜〜」


普通に言ってる自分がいてましたよね。


美容室のお客様の中にも、取り憑かれている人がいて(;´Д`A


その霊からの攻撃も受けましたね。


もうね。ホンマに沢山経験させてもらいました。もっと沢山あるんですが、書ききれないんで(; ̄ェ ̄)


そうそう。今回の霊感の目覚めで、耳が物凄く、聞こえるようになりました。あと、心のフィルターを洗浄すると、世の中がメチャ綺麗に見えるようにもなりましたよ


(^_^)