メグちゃん♪
2018.10.31 09:25
メグちゃん、おはよー!
ハウスをのけていたので、寝るか心配でしたがヒーターもあるのでちゃんと寝てくれていました!
エリザベスカラーを外してお散歩♪
食べにくいからご飯食べる時も外しておきます。
今日は月1回のフィラリア予防薬の日。
クッキータイプでおやつみたいにおいしく食べれました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
メグちゃん、おはよー!
ハウスをのけていたので、寝るか心配でしたがヒーターもあるのでちゃんと寝てくれていました!
エリザベスカラーを外してお散歩♪
食べにくいからご飯食べる時も外しておきます。
今日は月1回のフィラリア予防薬の日。
クッキータイプでおやつみたいにおいしく食べれました!