気持ちのいい秋晴れ
2018.11.01 05:06
今日は朝から気持ちのいい秋晴れ。
空気も澄んでお庭もなんだかきれいに見えます^_^
そこで、今日は縁側でお茶をしたり、遊んだり、暖かい日の光を満喫して過ごしました。
食後のデザートには干して2週間くらい経つまだ柔らかい干し柿を試食してみました。
切るとこんな感じです。
とても甘くて大好評でした。
どんどん、どんどん甘くなあれ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は朝から気持ちのいい秋晴れ。
空気も澄んでお庭もなんだかきれいに見えます^_^
そこで、今日は縁側でお茶をしたり、遊んだり、暖かい日の光を満喫して過ごしました。
食後のデザートには干して2週間くらい経つまだ柔らかい干し柿を試食してみました。
切るとこんな感じです。
とても甘くて大好評でした。
どんどん、どんどん甘くなあれ!