Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

気持ちのいい秋晴れ

2018.11.01 05:06

今日は朝から気持ちのいい秋晴れ。


空気も澄んでお庭もなんだかきれいに見えます^_^


そこで、今日は縁側でお茶をしたり、遊んだり、暖かい日の光を満喫して過ごしました。

食後のデザートには干して2週間くらい経つまだ柔らかい干し柿を試食してみました。

切るとこんな感じです。


とても甘くて大好評でした。

どんどん、どんどん甘くなあれ!