Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

明日からハーラウスタート

2024.01.04 11:53



年始からの悲しいNEWSに

なんだか落ち込んでしまい

支援の仕方を模索しながら

どこにも行かず、ヨガとフラな

お正月が過ぎていきました。


私のような方々、いらっしゃるんじゃないかな…


昨年5月のゴールデンウィーク

輪島旅行中に、震度5を経験しました。


また、同じ場所での震災。

そして、悲しい事故…


当事者の方々を想像して

今の奇跡に、感謝して。



さて、いつまでも悲しんではいられません。

私がここで落ち込んだところで

誰の、何の力にもなりませんから。



保存食や水などの入れ替え、買い替えをしました。

自分たちの〝もしも〟に備えをしっかり。



誰かの災難のサポート出来るよう、 

しっかりと働き

笑顔を大切さに、人を大切に

日々に感謝して。



働き始め前に、身体のメンテナンスに。

激痛マッサージからスタート!

今年はより一層身体を大切に

鍛えて、整えて、なるべくリラックスし

無駄に考えず、直感に従い行動することを

より一層大切にしていきます。



2024年、明日からよろしくお願いします♪



ハラウオリジナルバッグが完成!

ハラウの皆んなの心が

お揃いを持つ事で団結していきますよう♡


または

rina0216love@icloud.com

までお問い合わせください。