Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

答え合わせは来世で

2018.11.01 23:18


やけに静かな朝の新宿だった。

ただいま、お家。帰宅しました。


昨日は、学祭のあと移動してフォロワーさんに逢いにいきました。いっぱいお話したし、楽しかったなぁ。また、ゆっくり逢おうね。お土産にマカロンをいただきました。久々だなぁ、マカロン。美味である。もぐもぐ。


そのあと、朝まで新宿。

朝はなんとも静かで本当にここ新宿かい?って思ったよね。これからもうひとつ用事があるので、シャワー浴びてメイクしてお出掛けします。眠る時間がないくらい、ある意味充実。ねぇ、まだねねのこと必要でしょ?


あ、昨日の夜ごはんで、生ビールデビューしました!んまんまでした!!外でごはんのときはビールだな。なんとなぁく、帰り道セブンでプレミアムモルツ買ったよ。ごくごく飲んでる。朝とか関係なく、好きなときに好きなだけ〜。


さて、がんばるか。

にこにこ演じてさたら解放される。

我慢だ、ねね。がんばれ、ねね。


おはよう、みなさま。


🐰ねね🐰