天気が良すぎて 強引に連れ出しました
2018.11.02 06:29
今日も真っ青な空で、
気持ちいい秋の空でしたね。
今日は、午前中だけで早く終わったので
サロンを閉めて、両親を、
岡崎市美術館の敷地内の池へ
つれていってあげました。
子供の頃は、父の運転する車に乘って、
家族全員で、色んな所へ連れて行ってもらいました。
こんどは、私が…と思いつつ、
両親共、もう 遠出はしたくないようですし、
長く歩けないので…、近場だけでも、
少しでも、今日のように、気持ちの良い日には、
自然に触れさせてあげたいです。
【陽翠の部屋】