20181102
2018.11.02 08:49
こんにちは
11月に入りましたね
2018年も終わりますね、、、
さて、
なんとなしにピクルス作りました。
一応メニューに入れてます。
ついでに、ウサギのコンフィもしれっとメニューに入れてます。
付け合わせとか考えようかと思いましたけど、
当店らしく、肉は肉だけで出します。
江坂の小さなワインバー、シンプルが一番いいと思ってます。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
11月に入りましたね
2018年も終わりますね、、、
さて、
なんとなしにピクルス作りました。
一応メニューに入れてます。
ついでに、ウサギのコンフィもしれっとメニューに入れてます。
付け合わせとか考えようかと思いましたけど、
当店らしく、肉は肉だけで出します。
江坂の小さなワインバー、シンプルが一番いいと思ってます。
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主