Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

公共サインワークショップを開催します!

2018.11.02 22:46

松戸・上本郷・矢切地区でワークショップを開催します。

各地区の内容は、

①私たちの活動や公共サインに関する情報のポスター、昔の地図等の展示、

②地域の思い出や原風景、好きな場所等を共有する座談会、

③地域の歴史や環境等の資源を生かした景観づくりのために、まちのサインや案内板を地域の皆さんと一緒にチェックする街歩き、

の3部構成です。ぜひご参加下さい!


✧松戸地区ワークショップ

会場 松戸二丁目自治会館

座談会 11月8日(木)17時半~

街歩き 11月11日(日)13時~


✧上本郷地区ワークショップ

会場 明市民センター 

座談会 11月23日(金)16時半~

街歩き 11月25日(日)10時~


✧矢切地区ワークショップ

会場 矢切公会堂(矢切神社内)

座談会 11月29日(木)17時半~

街歩き 12月1日(土)13時~