Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

憧れ𖠚

2018.11.03 12:47

今クール ドハマりしているドラマ

【獣になれない私たち 】

で、晶たちが通っているお店

5tap

この雰囲気~

な~んかいいなぁ

仕事帰りに寄って帰りたい♡私も。


でも松山には5tapないので

私は艶吉。

千舟町店は仲良くしてもらってる友達

の旦那さんが働いてるんで

1人でも行きやすいっていう。


食べれないもの(トマト)も知ってくれてるし

なんも言わなくていい

1階はカウンターしかないから

これまた行きやすい︎︎☺︎


わたし的5tap!です。

写真の串は

レタス巻きと焼豆腐です。

すだち搾って食べたら3割増で美味しい~♡


って話してたら


こんなにも!

たっくさん頂いちゃいました♡


ありがたや~♡

大事に頂きます!


そして

また行こ。

焼豆腐美味しすぎる!



LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura