Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

札幌4

2018.11.08 07:34

こんにちは



神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   

 


いつもご観覧ありがとうございます。        




前回の続きです。



ホテルで爆睡して朝から市場にGO❗️




大人の修学旅行です





お腹はまだ減ってなかったけどせっかくきたので北海道を味わいました。


ウニが苦手な秋葉さんは北海道で食べたら好きになって買って帰ってました(≧∀≦)


1日違いできた木村さんとも一瞬会えました。


木村さんは東京から大阪にセミナーに行ってそのまま北海道にきたのでかなり疲れてましたね💦


帰る前に木村さんに会えてよかった。



帰る前に空港でみんな並んでたのでアイス食べて帰りました。


またみんなでどこか行ければいいな〜