Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

!過去記事保存用 対馬 遊漁船 なぎさ丸 十六夜

●●メタル

2018.11.03 15:41

夜の部。


イカを求めて行ってきました。


しかし・・・潮が悪くよく絡む。


イカも少ない!!


なんとも残念な感じに。


しかし前回の教訓が生きて、


メタルジグで探ってみました。


先ずはタチウオ。


小さいながら数釣れるので。


試行錯誤しながら10匹前後釣れました!


それが止むと今度はサバ。


普通なら厄介者ですが、


伊奈サバの時期ともなるとウェルカム!


みんなに喜ばれるので釣ることに。


こちらも試行錯誤。


最終的にメタルジグで入れ食い状態になりました。


サバメタルですね。