●●メタル
2018.11.03 15:41
夜の部。
イカを求めて行ってきました。
しかし・・・潮が悪くよく絡む。
イカも少ない!!
なんとも残念な感じに。
しかし前回の教訓が生きて、
メタルジグで探ってみました。
先ずはタチウオ。
小さいながら数釣れるので。
試行錯誤しながら10匹前後釣れました!
それが止むと今度はサバ。
普通なら厄介者ですが、
伊奈サバの時期ともなるとウェルカム!
みんなに喜ばれるので釣ることに。
こちらも試行錯誤。
最終的にメタルジグで入れ食い状態になりました。
サバメタルですね。