年甲斐もなく
2015.05.12 11:42
生音が好きです。
身体が自然と動く、あの感じがたまりません。
ただ8割は20代の子達
おじさんは、だいたい浮きます。
今回のフェスは三万人
かなり規模がでかかったです。人が豆のようです。
こんなイベント
マチサガでやりたいなぁ。
やりたいなぁ。
やりたいなぁ。
身体が自然と動く、あの感じがたまりません。
おじさんは、だいたい浮きます。
かなり規模がでかかったです。人が豆のようです。
マチサガでやりたいなぁ。
やりたいなぁ。
やりたいなぁ。