ジクサーにグラブバー付けた
2018.11.03 23:37
DAYTONAグラブバーキャリア GIXXER('17)をジクサーに付けました。
昨日、タンデムバーは外してあったので、ネジを締めるだけ。
専用品なのでネジ穴は合ってるので簡単。
見た目もそんなに悪くない。
後は、トップケース。
JALマイレージが貯まってたので、Amazonポイントにする申し込みはしてあるので、来週くらいには来るだろう。
Amazonポイントで買います。
箱が付いたら、アドベンチャー感が出てきそう。