Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

暇つぶしブログ

ジクサーにグラブバー付けた

2018.11.03 23:37

DAYTONAグラブバーキャリア GIXXER('17)をジクサーに付けました。

昨日、タンデムバーは外してあったので、ネジを締めるだけ。

専用品なのでネジ穴は合ってるので簡単。

見た目もそんなに悪くない。

後は、トップケース。

JALマイレージが貯まってたので、Amazonポイントにする申し込みはしてあるので、来週くらいには来るだろう。

Amazonポイントで買います。

箱が付いたら、アドベンチャー感が出てきそう。