Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自衛隊・・・好きだわ

2018.11.03 09:07


陸海空でも特に空。

今日の入間基地航空祭2018をニコ生やYouTube生で某も一緒に見に行った気分を味わえた。



もう、手を握りしめて目を瞬きもせず大きく見開いては、どうか事故らないで!!と祈りながらハラハラドキドキしながら見ていた。

もう、ホント急降下したりくるくる回転したりスレスレぶつかりそうなくらいで危なくて・・・・・・

でも、とっっってーーーーも楽しかった!!

生ライブで撮ってくれた方々に、本当に本当に感謝です!!!


少し残念だったのが、ブルーインパルスがハートのスモークを作って矢を射抜いたようにする演技が、ハートが最後まで描ききれなかったのと矢を射射抜けなかったのだが、どうやら民間航空機が侵入してきたので中止せざるを得なかったとのこと。


こういうことも、あーるーのーねー!?

信じられない。


それでも、とっても素晴らしいパフォーマンスに最後まで圧巻でした。


ニコ生で、登場した飛行機達が帰投される所まで最後まで見させて頂いたが、とにかくカッコよかった。

知識不足で機体の名前は分からないが、その場で浮いて、機体の頭部を下に振ってお辞儀をしてくれる様子には、感動した!!

こんなに大きな機体で凄い振動しながらも、方向変えてまたぺこりとして、なんというかわいい動作なの?って、しばらく余韻にひたり、あっという間にお帰りになられた。


ある飛行機は、他の機体と違う方向に帰っていったと思ったら、2分もしないうちに家の方に大きな音が聞こえてきて、なんと姿を現してくれた!!

なんという迫力!!

わずかながらも、撮影できた!!

こちらにも飛んできてくれて、ありがとうございました!!


皆様お疲れ様でした。



ついでにYouTube色々見てたら、音楽隊の楽しい映像があったので、楽しんだ。

ダンスに音楽にプロなみにできる自衛隊、かっこいいなぁ・・・と思った1日だった。



しばらく、今日の映像を検索して余韻と感動に浸ろう。