いつも差し入れありがとうございます。
2018.11.03 01:29
こんにちはair-OMIYAスタイリスト今西です。
お客様にたまに差し入れをいただけます。
本当に嬉しいですね!
今回はこんな珍しいのもを頂きました!
はいコレっ!
ドーナツ!!
珍しいとは?
と思いますがっ!なんとコレ福生市の米軍基地内のお店のドーナツ!
カロリー高そうなっ!
なかなかの仕上がりになっております。
勿論みんなで美味しく頂きました!
今更ですが、やはり日本人と外国人とでは感覚の違いが凄いですねっ!