1.5ℓ💧
2018.11.06 11:53
シルクセーブルSCカール0.18mm
真ん中長め
毎日1~1.5ℓお水飲んだ方がいいってよく聞きますが、みなさんは飲んでますか??
夏は簡単に飲めちゃうけど、寒くなってくるとなかなか飲めないですよね(´·ω·`)
白湯にしても、お湯を沸かさなきゃいけないからすぐ飲めないし(;・∀・)
何かいい方法ないかなぁーと|´-`)チラッ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルSCカール0.18mm
真ん中長め
毎日1~1.5ℓお水飲んだ方がいいってよく聞きますが、みなさんは飲んでますか??
夏は簡単に飲めちゃうけど、寒くなってくるとなかなか飲めないですよね(´·ω·`)
白湯にしても、お湯を沸かさなきゃいけないからすぐ飲めないし(;・∀・)
何かいい方法ないかなぁーと|´-`)チラッ