Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

1.5ℓ💧

2018.11.06 11:53

シルクセーブルSCカール0.18mm

真ん中長め


毎日1~1.5ℓお水飲んだ方がいいってよく聞きますが、みなさんは飲んでますか??

夏は簡単に飲めちゃうけど、寒くなってくるとなかなか飲めないですよね(´·ω·`)

白湯にしても、お湯を沸かさなきゃいけないからすぐ飲めないし(;・∀・)

何かいい方法ないかなぁーと|´-`)チラッ