Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーションサロンpeace of mind & peace of mind トリートメントスクール

私ってどんな人❓(自信)

2018.11.04 14:00

中学3年になった私は、苦手なものを克服して自信が出てきました。 

そして、一つの乗り越える試練が待っていました。😞

それは…あの1年の時の担任がまた教科の先生👨‍🏫に❗️😔

しかし私は負けない自信がありました。案の定1年の時の様に攻めて来る先生‼️でも私は負けませんでした。

授業中立つ事もなく、ほぼ全て応えることが出来たのです❗️

「やった〜〜❗️」👍

その時ふと先生の顔を見てみました。

今までは怖くて顔を見ることが出来なかったのですが…

にっこり笑っていたのです。

私が応えられた事が嬉しかったかのように…😦

それから、他の人が応えられなかった時に当てられるようになり🤭

私は笑顔で応えられるようになったのです。自信を持って❣️

そこから、苦手な教科が得意な教科に変わりました。

【為せば成る為さねばならぬ何事も】

その時本当にそう思いました。

そこから私は、心も強くなり1人でも負けない自信がついたのです。🤗


次回は高校生の頃です。

ではまた、本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊