Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

e-ne阿部幸久's Ownd

なんで!?

2016.02.05 08:26

また体調崩しましたm(__)m


もう治りましたけどね( ̄▽ ̄)



吐き気との闘いでしたが


何とか仕事は休まず行けて良かったですm(__)m


ご迷惑おかけしましたm(__)m


もうバリバリやれますんで( ̄▽ ̄)


何でこんなに体弱いんやろか?m(__)m


今年一年体調崩さないことを目標にします( ̄▽ ̄)



よしよししてくれる子供たちが可愛かったっす♪( ´▽`)