なんで!?
2016.02.05 08:26
また体調崩しましたm(__)m
もう治りましたけどね( ̄▽ ̄)
吐き気との闘いでしたが
何とか仕事は休まず行けて良かったですm(__)m
ご迷惑おかけしましたm(__)m
もうバリバリやれますんで( ̄▽ ̄)
何でこんなに体弱いんやろか?m(__)m
今年一年体調崩さないことを目標にします( ̄▽ ̄)
よしよししてくれる子供たちが可愛かったっす♪( ´▽`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
また体調崩しましたm(__)m
もう治りましたけどね( ̄▽ ̄)
吐き気との闘いでしたが
何とか仕事は休まず行けて良かったですm(__)m
ご迷惑おかけしましたm(__)m
もうバリバリやれますんで( ̄▽ ̄)
何でこんなに体弱いんやろか?m(__)m
今年一年体調崩さないことを目標にします( ̄▽ ̄)
よしよししてくれる子供たちが可愛かったっす♪( ´▽`)