Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あんみつ♡

2018.11.04 10:39

今日は午前中に自分のネイルをオフしました🎶

次はどんなネイルにしよぉー⁇

っと考えていたはずが…笑笑


無性にあんみつが食べたくなり、子どもたちと上野のみはしまであんみつを食べに行ってきました♡

食べたいと思ったら食べないと気が済まない私の性格(笑)

それに付き合ってくれた子どもたちに感謝です(笑)


久しぶりに食べたみはしのあんみつすっごーくおいしかったです🎶


白玉クリームあんみつとフルーツクリームあんみつを食べました(*^▽^*)


食欲の秋ですね(笑)

最近、秋を通り越して冬みたいに寒くなってきていますね…

特に朝晩寒いです( ̄O ̄;)


みなさん、体調崩さないように気をつけましょう♡