Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

海を見に出かけました。海は力強く呼吸していなぁ。😄

2018.11.04 19:47

おはようございます。


久し振りに海を見たくて

出かけました


今年の大雨で被災した町並


道路沿いを走ると

彼方此方に土嚢やブルーシートが

敷かれていた


被災した爪跡は

今も残っている


毎年

日本中でこの様な災害が

起こると思うと悲しくなる


浜辺(広島県坂町)に入ると

一部は侵入禁止の区域に

なっていた…

でも

海は力強く呼吸をしていた


少しずつ

綺麗な海が戻ってました。😀


今週から来月にかけて

ライブ出演があり


現在

体調管理に気をつけてます


秋も見頃の季節ですね


今月は

紅葉狩り🍁と磯釣りに

出かける予定です。💜


秋の日を満喫します。🍃


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。

    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️