Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪豊中美容室Bolge須山絵津子

スマホ中下向くなら、歩いてる時は空見上げたが、美容になる

2018.11.05 22:00

おはようございます

【豊中美容室ボルジェスパニスト須山です】



スマホが生活の中で当たり前のアイテムになっている方多いと思います



スマホ見る姿勢って美容や頭皮美人には注意な姿勢ってご存知ですか?


下を向く


首にシワがよる



いくらメイクを頑張っても



首のシワは老けて見えガチ…



猫背になりやすいと



首、肩がうっ血しがち…



血の巡りが悪くなれば



頭皮のコリ、浮腫みの原因になります

ならば


スマホ見てない時こそ


胸はって


上向いて


良い姿勢意識してみましょう


絶対美容になるし


美しい姿勢だけで痩せて見えますよ!