またもや看板!
2016.02.05 11:17
openしてまるっと3ヶ月が経ちました!!
ご来店していただいた、たくさんのお客様ありがとうございます!!
初歩的な事ですが、ただいま今看板を製作中なのです…笑
以前は入口が、わかりにくいという事で入口を示す看板を設置したのですが、そもそも道から見て店がわかりにくい!!笑
というご意見を多数いただき、急遽またまた看板を製作しております!!笑
まだ途中経過ですが本日の打ち合わせの一部がこちらです♪
少しづつ大きさの異なるプリントが意味深ですね~笑
完成が楽しみです(^^)♪