大好きな白馬のホテルへ 2018.11.03 14:45 学生時代の友人たちと、27歳の頃、冬のシーズンだけ働いていた長野、白馬のリゾートホテルへ来ました。【ラ・ネージュ東館】本当に素敵なホテルです。ちょうどこの時期、白馬に旅行に来て、歩いている時に目に留まったホテル。当時7年近く働いたスポーツクラブを辞めてまで、一目ぼれして、ここで働きたい!!と思った素敵なホテルです。滞在中にスマホから綴りました。【陽翠の部屋】