エネルギーチャージ☆完了 2018.11.04 14:50 昨日、今日と…、サロンはお休み頂き、秋を満喫しに、白馬へ行ってきました。滞在している間は、晴天でお天気も、気候にも恵まれて大変有意義な1泊2日の アラフィフ女子旅行でした今日は、充電いっぱい過ぎて 頭がまわりませんので…宿泊したラネージュ東館での 自然いっぱいの画像と、私と一緒に 充実した時間を過ごした友人たちの白馬での充電風景の写真を…アップさせて頂いました。