Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

JAPリーグ U-9

2024.01.08 10:38

今日の午前はJAPリーグ U-9に参加させていただきました。


3年生7人、2年生2人、合計9人で戦いました。


初戦の前半は無失点で戦おうと伝え、その通りしっかり守ることができました。全員が走れて身体を投げ出してでも守れました👍特にセンターバックのヒロトとキッペイのスライディングで止めれたのは良かったです‼️

タイセイ、ハルスミのサイドバックも守備ではほとんど負けてなかったので良かったです👍タイラー、カンタロウ、リョウ、ケイスケは守備で相当走らされて体力的にキツかったと思いますが、前半は耐えて守れました。

後半は徐々に足が止まってしまい、深くサイドを突破されて、マイナスに出されてミドルシュートを決められました💦シュートブロックが遅れたのでもう少し寄せてフリーで打たせないように❗️反省としては、中盤でボールを奪われる回数が多かったです。ドリブルしてる時に奪われてたので、ボールの置きどころを考えて簡単に奪われないように‼️あとはパスを早めに出そう⚽️

あとはサイドバックの攻める回数を増やしていこう⚽️

TMでは、逆サイドに展開して攻め上がることは出来ました😆でもシュートが少なかったです。1番はゴールを目指して、そこから判断を変えてできるように❗️

あとは周りのサポートをもっと早くして2人の関係で崩せるようにしていこう⚽️


VS  RIP ACE  ×

相手チームが選ぶMIP

リョウ


TM

VS  RIP ACE  1敗

VS  RIP ACE Jr  1分1敗