同窓会をしました!
2018.11.04 12:59
今日は、合気道仲間と同窓会をしました!
岡山や福井など遠方からも参加していただき、とても楽しい稽古となりました。
しばらく会っていなかった方も多く、結婚したり、お子さんが生まれていたりもしていましたが、みんな変わらず、昔に戻ったようでした。
久しぶりの稽古でも、技や受け身は体が覚えているものですね。
年に1回、数年に1回でもいいので、会えるとやっぱり嬉しいです。
また定期的に集まりたいです!
これからも、人とのつながりを大切にしていきたいですね。