Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

合気道 若草会

同窓会をしました!

2018.11.04 12:59

 今日は、合気道仲間と同窓会をしました!

 岡山や福井など遠方からも参加していただき、とても楽しい稽古となりました。

 しばらく会っていなかった方も多く、結婚したり、お子さんが生まれていたりもしていましたが、みんな変わらず、昔に戻ったようでした。

 久しぶりの稽古でも、技や受け身は体が覚えているものですね。

 年に1回、数年に1回でもいいので、会えるとやっぱり嬉しいです。

 また定期的に集まりたいです!

 これからも、人とのつながりを大切にしていきたいですね。