Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

NOWEMAPA 2018

2018.11.05 22:30

あっという間に、もう11月ですね


段々と苦手な冬が近づいて来ます


冬支度として、我が家は先週末に夏用の綿のラグから、暖かい冬用の起毛のラグにしました


ついでに炬燵も出すつもりだったのですが、炬燵を出すと、そこから動かなくなってしまう可能性がありますし、そのまま寝てしまう恐れがあります


なので、年末年始まで炬燵は我慢する予定です


さて、11月下旬には、クムによる2回目のワークショップが開催されます


今回はどんなステキなメレを教えて下さるのか、とっても楽しみですが


茅ヶ崎(浪小)では水疱瘡が大流行しているそうです


皆さん、体調を万全にして参加して下さいね


こちらは、いきなりステーキ!


昨日の横浜レッスンのランチで頂きました


一人で黙々と食べましたが、美味しかったです


ただし、全身に煙の匂いが付いてしまったので、その後にレッスンのあった子供達、臭くなかったかしら・・・