4度と5度
2024.01.09 05:31
昨日のG君のレッスンで4度が出てきました(ピアノアドベンチャーより)
冬休みの宿題で、よく練習しておりました🎵「セオリー」
でもう少し深く勉強。G君は非常に優秀なので私のお手伝いなしでも記入しておりましたが、もう少しわかりやすく説明できればなぁ〜と思い車のタイヤを見立ててグッズを作ってみました(タイヤの部分が4度)
ついでに次回レッスンででてくる5度も団子を見立てて作りました(真ん中の白はないものと考えて)
どういう反応かはお楽しみ😊
写真はないので、カワイホームページに載せてあります。