Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】第二次号泣戦争

2018.11.06 04:46


直接には、

恥ずかしいから。

ブログに書きます。


ありがとう。


私のことを初めてHAGしてくれたのは、

意外と、貴方だったと思う。

意外とって言うと失礼かな。


人に甘えるのが、とてつもなく苦手で。

いつのまにか、頼ったふりをするのも得意になってた。

誰にも甘えられなくて、

甘えたふりをして、

誰かに甘えたい。

って最近ずっと悩んでて、苦しくて。


私のことをそんなに知っているわけじゃないのに。

なんで、こんなに甘えられるんだろうね、

君には。


きっと、君と話すと安心するんだよね。


それって、君の、本当に素敵なところだと思う。

君とお出かけしたことはないけれど、

2人でしっかり話してみたいな。

ってちょっと思う。


いつも、私をHAGしてくれてありがとう。



何話してたか、酔ってたから全然覚えてないけれど(笑)


君のおかげで、昨日、

一歩踏み出せました。


これが正解かはわからないけれど、

これが最適解かはわからないけれど、

きっと、幸せになるためには、

これしかなかったんだ。