【あや】第二次号泣戦争
2018.11.06 04:46
直接には、
恥ずかしいから。
ブログに書きます。
ありがとう。
私のことを初めてHAGしてくれたのは、
意外と、貴方だったと思う。
意外とって言うと失礼かな。
人に甘えるのが、とてつもなく苦手で。
いつのまにか、頼ったふりをするのも得意になってた。
誰にも甘えられなくて、
甘えたふりをして、
誰かに甘えたい。
って最近ずっと悩んでて、苦しくて。
私のことをそんなに知っているわけじゃないのに。
なんで、こんなに甘えられるんだろうね、
君には。
きっと、君と話すと安心するんだよね。
それって、君の、本当に素敵なところだと思う。
君とお出かけしたことはないけれど、
2人でしっかり話してみたいな。
ってちょっと思う。
いつも、私をHAGしてくれてありがとう。
何話してたか、酔ってたから全然覚えてないけれど(笑)
君のおかげで、昨日、
一歩踏み出せました。
これが正解かはわからないけれど、
これが最適解かはわからないけれど、
きっと、幸せになるためには、
これしかなかったんだ。