Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

今池です

2024.01.11 08:13

今池、一応終了!

今日は4本移植しました♪

まだ大きな穴は2つ残ってますが、折角頑張って掘った穴、やはり新しいつるバラ植えようかといつになるか未定ですけどね❣️

スッキリしました♪

今日はもう腰が痛い‼️

実は昨日は雨で慌ててゴムシートで思いっきり尻もちを…まだ少し左ひじが痛いですが大丈夫!  相変わらずあわてものの私です♪

もう若くはないけどまだまだ頑張れるかなぁ

バラを植える予定のポールにユーカリを植えました。

大きな木になることを願っています!

バラは全部剪定して葉も花も取ったのですがこのストロベリーアイスはまだこんなに綺麗で素晴らしい色なので残してしまいました🩷


明日からはまたバラガーデンに戻ります。