Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四谷駅のガールズバー

*☆りさブログ☆*

2024.01.16 20:00

こんばんは!りさです(*´˘`*)


先日usjに行ってきました🌎

争奪戦でしたが何とか念願のニンテンドーワールドにも行けました✨️

マリオには学童期にかなりお世話になっていたのでテンション爆上がりでした😂

また来年あたりに行きたいですね!!!


それでは本日もピノでお待ちしております❣️



★★★★★★★★★★★★★★

本日の出勤は、

【19時~】

☆☆☆かの☆☆☆

【19時半~】

☆☆☆りさ☆☆☆

【20時~】

☆☆☆ゆう☆☆☆

☆☆☆りょう☆☆☆


etc...になります♬

お一人様から、二次会などの団体様まで、スタッフ一同心より皆様をお待ちしておます(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★

                 

               


                ↓↓↓↓↓Instagram↓↓↓↓↓