Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】未来の僕

2018.11.07 08:56


最近ハマってることがありまして。


それは、「うだ〜」ってなんか感情が湧き出た瞬間をカメラに収めること。

この写真みても、その時の感情なんて思い出せないけど。



パシャ



って感情を切り取りたくて、

残したくて、撮る。



大体、愛教の夜道を歩いてる時に湧き出るから、毎回同じような写真になる(笑)







就活してて、ふと思った。


 



なんで、教師と企業って区別してるんだろう。




って。




教師もひとつの職業なのに、なんでわざわざひと枠設けてるんだろう。






教師!って決めたひとは、他の世界を知らないまま、教師になる道を選ぶ。そこに違和感がない。



行きたいところへ一直線。

それでいいじゃないか。



就活。企業。

行きたい会社がある。

他の会社もいいけれど、そこで働く姿が鮮明に浮かぶ。

それでいいじゃないか。


意識的に他のところをみるって難しい。


じゃあ、そこでいいのかな。





あー。

あー、あー。





内定って、いっぱい貰わなきゃダメ?

一個でよくない?

行きたいとこ、一個でよくない?






あー。

だれか、恋愛相談にのってくれ←急に





以上、わけわからなすぎる、酒井による、酒井だけのためのブログでした。





あ、そっか。

私らしいや。

うん、そうしよう。

うん。そうする。


でも、他者の客観的な意見も欲しい。

うーーー、、うー