Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

《7月》空席状況のご案内です🎋

2026.06.23 04:22

小学生クラスにつきましては現在体験のご予約が多く、各曜日・時間帯とも7月末まで満席の状況です🙏


※8月以降は入会や退会、欠席等により受講生の出入りが多くなることが予想される為、現時点では未確定です。


恐れ入りますが下記をご確認の上お問い合わせいただければと思います🙇🏻‍♂️



●2026年6/23 現在

現在 以下の曜日時間帯が受講可能ですが、受講生のお休み・振替等で満席になったり、他クラスで空席が出る事もありますので、ご希望の体験日時が受講可能か下記のリンクよりお問い合わせください!


《大人〜中学生》

・火曜日…18:00〜20:00

・水曜日…15:00〜17:00

・水曜日…18:00〜20:00


《小学生》

・各曜日・時間帯とも満席です


お問い合わせはコチラより

↓↓↓

体験受講…¥ 2,000


※画材はアトリエでご用意します。


※体験受講後にご入会の際は、入会金より体験料分を値引きさせていただきます。





◉体験受講の様子


大人〜中学生は鉛筆で、小学生は鉛筆や色鉛筆でアトリエにあるモチーフを観察して描いてみます。

初心者の方も多くいらっしゃいますのでお気軽にご連絡ください🔰

画材、スケッチブックは教室で用意いたします。



《大人〜中学生》




《小学生》


個人差はありますが、低学年の子にとってはちょっと難しいかも…そんな場合は自由に好きなものをお絵描きしてみましょう😋