山本くんの舞台に行ってきました!
2024.01.15 13:06
スタッフ山本くんの舞台を観劇して参りました‼️
なんと外部公演、演目はジャンヌ・ダルク❗
歌ったり、ニヤリと微笑んだり、手紙を書いたりと
なかなかの悪女っぷりでした(^-^)キャー!
すでに千秋楽を迎えてしまいましたが
山本くんの活躍に期待しております🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
スタッフ山本くんの舞台を観劇して参りました‼️
なんと外部公演、演目はジャンヌ・ダルク❗
歌ったり、ニヤリと微笑んだり、手紙を書いたりと
なかなかの悪女っぷりでした(^-^)キャー!
すでに千秋楽を迎えてしまいましたが
山本くんの活躍に期待しております🎵