なんで??
2024.01.16 08:28
浮気ってさー
相手のこと本気で好きだったけど
他の子が私、俺には幸せなんだよねー
って本気で好きだったカレカノさんの
悲しいって思う顔面とか見たことある?
私は見たことないけど想像したら
すごくこわい。だから浮気なんてしないで
相手のこと本気で好きになるほうが
絶対に幸せ( ´˘` )
アプリで簡単、無料ホームページ作成
浮気ってさー
相手のこと本気で好きだったけど
他の子が私、俺には幸せなんだよねー
って本気で好きだったカレカノさんの
悲しいって思う顔面とか見たことある?
私は見たことないけど想像したら
すごくこわい。だから浮気なんてしないで
相手のこと本気で好きになるほうが
絶対に幸せ( ´˘` )