Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく花子

中村栄養士さんと座談会🍽️

2024.01.18 04:23
今日は保健センターの2階で

中村栄養士さんをお迎えして

離乳食や食べ嫌い

乳幼児の赤ちゃん栄養についての

お話を伺いなが、


みんなでワイワイ

座談会を開催しました❤️

ウチの子は食べない

ウチの子は食べ過ぎる

と人それぞれ

悩みが違う😭



野菜をたべません!

いつも同じものばかり食べます!

などなど…


一生懸命手をかけて作っても

残してしまったら

勿体ないし

ママ悲しい😭

 などなど


みんなで決まりなく

お話をしました♫


先生から頂いた詳しいお話は

またまとめてお伝えします♫


中村先生ありがとうございました😊