Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タイヤだけでも買取やってます

2024.01.18 10:59




こんばんは。




今週末、はたして雪は降るのであろうか…。




明日も交換作業の受付可能です。




スタッドレスタイヤ交換をご予定の方は当店まで!!




ハッピータイヤだっ






またしても…。

アルミホイール在庫過多。




幸せすぎる悩み。




しかしこのままではお客様の待合スペースがなくなってしまいそう…笑




出来ればタイヤとセットにしてお安くご提供したいので、




ご不要になったタイヤをお持ちの方はおりませんかー?

タイヤだけでも高価買取致します!!




新車外し、大口径などは特に大好物です。




まずは査定だけでもお気軽に。




電話、メール、LINEにて。




お待ちしてます。