晴れ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
2024.02.16 01:23
モーブフィグJカール
9.10.11mm
2月なのにこの暖かさ( 'ᢦ' )
今季の冬は全然厚い服着てない気がする
( ˙³˙ )
暖かい方が好きなのでこのまま春に…が、花粉がめちゃ早く飛ぶみたいでそこが心配です
( ᐛ )ヘヘッ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
モーブフィグJカール
9.10.11mm
2月なのにこの暖かさ( 'ᢦ' )
今季の冬は全然厚い服着てない気がする
( ˙³˙ )
暖かい方が好きなのでこのまま春に…が、花粉がめちゃ早く飛ぶみたいでそこが心配です
( ᐛ )ヘヘッ